« 10/2 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/4 いち押し! ワインのお話。 »

私の小さな悩み

最近、めっきり寒くなってきました。

この季節の変わり目には、


      お肌の悩みが出てきます。


寒くなるにつれて乾燥肌は女性の悩みsweat01ですよね!

私は昔っから メチャクチャ乾燥肌なんですよー。

でも昔はまったくと言っていいほど

化粧をしなかった私のお肌は

自慢のプルプルお肌だったんですよ〜!



     

    ええ、20代のころは。。。。 ^o^

それが日に日に!? 年齢を重ねるごとに。。
お肌は 

“カッサカッサ”の
  “ボロボロ”に・・・(;^^;)


今では化粧しない日はないですからお手入れは
しっかりしないと悲惨なことになってしまう朝!!!


飲みに行った次の日の朝なんかは 



「ひぇ〜 (T。T)」


びっくりするほど最強に“ボロボロ” ですね。

化粧水を大量にパチパチ染みこませんと〜。

こんな日はノーメイクでいきたいと思うくらい.....

いやいや、化粧しないと外に出れませんよ〜!

これからまだまだ寒くなるので
対策はきちんとしていこうと
思っていますね。

おんなじ悩みの皆様は、どうされていますか〜?。






|

« 10/2 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/4 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

そんな時は…☆
お待ちしております♪(笑)(笑)
(*^_^*)

投稿: アロマな蝶 | 2008年10月 4日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24224640

この記事へのトラックバック一覧です: 私の小さな悩み:

« 10/2 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/4 いち押し! ワインのお話。 »