« 10/21 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/22 いち押し! ワインのお話。 »

激痛、走る。。。

昨日の営業前、まかないをいただいた直後から

奥歯がじんわり痛くなってきたのであります。



そう。 


長らくほっとらかしにしておった

虫歯が怒りだしたんですね・・・。

最初はまだ我慢の出来る痛みでしたが、

お客様が来られてからお話していると。。。。



「うぅ〜。
(@Д@; ズキッ!

  痛い。
。痛い。痛い。。




表に出せなかった私はあまりの激痛に

タラ〜っと、冷汗が。。。

でも、お話していたお客様にも気づかれることなく

少し傷みは治まったのです。



が。。。しかーし!

第二弾の波が・・・



「イターイ (゜Д゜|||) 」


歯がとれそー。

目もウルウル。。。

強烈な痛さにちゃぶ台返ししそうなくらいでした

m(_ _)m


さすがに我慢の限界に達した私は

エニブリュのあずさに痛み止めを

いただきまして、ようやく復活!!

こんなんやったら早く薬を貰っとくんやったっと

ていうか 



「虫歯をほったかしにしなさんなッ」


ということですよね。

       


 反省・・・ m(_ _)m


先日、日曜日もやっている歯医者さんを見つけたので

早速行ってまいります。。。=3 =3 =3






|

« 10/21 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/22 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24670621

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛、走る。。。:

« 10/21 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/22 いち押し! ワインのお話。 »