« 11月6日 イタリア新酒の解禁日 | トップページ | 11/8 いち押し! ワインのお話。 »

『ニヤケが止まらない…』

こんにちは、阿比留です。 

月曜の出勤上がり、帰ろうとしたところ、
店長からの一言。


「阿比留ちゃん、お客様に水もらってるで〜」   

何の事かと思うと…   
お客様が私のblogで「洞川のごろごろ水の話」を
2度に渡って書いていたのを見て、

行って来られたそうで、
水を持って来て下さっていたんです。      
勿論その瞬間一日の疲れが吹っ飛びましたね(^O^)

帰りの運転中も早く帰って飲みたくてニヤニヤ…

職務質問されそうですね。      
前回洞川に採水に行った後、
淡路島にも名水を求めてドライブしましたが
「大師の水」は鉄分がとても強く、
やはり私としてはごろごろ水の円やかさには勝てません。      

有り難くお水を戴いて、
店に鍵をかけ、階段を下りると店長が

「あ〜っ、私もこのお水
 少し飲ませてもらおうと思ってたのに飲んでないっ」

「今飲みますか?」   

でも、店は施錠してセキュリティ済み。      
残念です〜。  
でも店長用に少しとっておきました。      

お水を下さった○○様、本当にありがとうございます。

コーヒーとロック用アイスにして、
にやけながらチビチビと楽しませて頂きますね
o(^-^)o


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11月6日 イタリア新酒の解禁日 | トップページ | 11/8 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/25105393

この記事へのトラックバック一覧です: 『ニヤケが止まらない…』:

« 11月6日 イタリア新酒の解禁日 | トップページ | 11/8 いち押し! ワインのお話。 »