« 事前予防。 | トップページ | 11/28 いち押し! ワインのお話。 »

社長、登場!

スタッフのアンナが退職をいたしまして、

今日は......

我社の社長にヘルプをお願いいたしました。

いつもは地下のエニブリュにいますので

皆様も見かけられたこともあるかと思いますが....



Labelの影の存在!?




その社長がカウンターに立っているのは滅多とないことです。

以前、深井にある姉妹店、

AJARAの方では社長のもとで

働かせていただいていましたが、

Labelがオープンしてからは

同じカウンターに立つことも少なくなりました。


社長は仕事にとても厳しい方です。

(怒るとホント怖いんです。。。)

私も何度も叱られたりしましたが、(lll゜Д゜)

お客様にとても愛され

スタッフのことも真剣に考えてくれる

私が本当に尊敬する人です!


そしてLabelを任せていただけていることも

私にとってとても幸せなことです。

久々に昔の気持ちがよみがえり、

また同じカウンターに立てることを

とてもうれしく思いますね。

本日は22:00ぐらいまではいらっしゃいます!

最初で最後かも知れませんのでお見逃しなく。。。。

12月よりまた新しいスタッフと阿比留と共に

New Labelでがんばります!!┗(^o^)┛



PS.  社長より
「あんまり怖い、怖いって言うなー!
 でも、今日は慣れないLabel。
 あんまりこき使わんといてね。店長。」

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 事前予防。 | トップページ | 11/28 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事前予防。 | トップページ | 11/28 いち押し! ワインのお話。 »