« Jappanees Nouveau  解禁!! | トップページ | 神戸IKEAへ。 »

初めてのイベントを終えて

昨日の山梨新酒解禁パーティー。

ワインのラインナップとお味の紹介、

そして祝解禁の乾杯に

宴は始まりました。

皆様、本当に楽しみにされていたとあって

ワイン&お料理の出はお見事でした。(*゜▽゜)ノ

まだまだあまり知られない国産ワインのお味もすばらしく、

皆様も今年の出来ばえにとても驚き、

新たな発見と感動をしていただいておりました。

私たちスタッフも初めてのパーティーで

いきとどかなかった部分もあり

まだまだ課題がたくさん残った

イベントではございましたが

今回、勉強させていただきこれを踏まえて

またより良いイベントも

たくさんやっていきたいと思った日でした。

そして何より皆様にワインもお料理もほんとに

おいしかったと言っていただけたことが

私の小さな喜びでした。

ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

又、楽しいイベントを企画ますので

よろしくお願いいたします。


本日よりご来店いただいた皆様にも

週替で、山梨の新酒を味わっていただけま〜す。

第1週目。。。。4日〜8日
サントリー登美の丘ワイナリーより

     新酒 甲州  辛口
     絞りたて にごり酒 ロゼ

第2週目。。。。10日〜15日
中央葡萄酒 より

  グレイス ヴィンテージ 甲州
  グレイス ヴィンテージ マスカットベリーA
  グレイス ヴィンテージ デラウエア

第3週目。。。。17日〜22日
勝沼醸造 より

  アルガーノ  甲州
  アルガーノ  マスカットベリーA

今年の新酒は予想以上にすばらしいお味でした。
驚きと発見は間違いなしだと思いますので
ぜひ、味わっていただきたいと思っております。

売り切れ次第終了とさせていただきますので
ご了承くださいませ。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« Jappanees Nouveau  解禁!! | トップページ | 神戸IKEAへ。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/25019829

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのイベントを終えて:

« Jappanees Nouveau  解禁!! | トップページ | 神戸IKEAへ。 »