« 11/25 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/26 いち押し! ワインのお話。 »

『ザ・イメチェン』

こんにちは、阿比留です。

先週は一週間通して寒かったですね。
寒くなると私は何故か.....

髪を切りたくなります。

Labelオープンよりずっと
髪は伸ばしていましたが、
先日西尾オーナーより
『髪短い方がおぼこくみえるなぁ』と言われ、
ショート好きな私としては
切りたくて、切りたくて。
(年齢を重ねてきたのでそろそろ若作りも必要です)


そして髪切り許可が出ましたので<誰の?
早速月曜日は久々の美容院に行ってきました。

以前はずっとロングでしたが
大学院時代からは

『阿比留=ショート』


が定着してまして。

一時期は男性に間違えられるほどの
ベリーショートの時もありましたね…。

7ヶ月ぶりにバッサリ肩につかない長さに!
先週もお話ししたように、
わたくし変人でございますf^_^;
髪を切られる度に…自然とニヤリ。

美容師さんいわく、
髪を切られると普通は緊張する人が多い中、
私はいつもニンマリしているので


『いつも思うけど
 不思議な方ですよね…』


と、ありがたきお言葉(^O^)

あっという間の4時間、
マッサージでは眠気と戦いながら頑張りました。

ということでLabelでは初イメチェンした
新生阿比留千恵をよろしくお願いします!\^o^/


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/25 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/26 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

うわっ!ここにも不思議ちゃんが(笑)
心機一転、イメチェン良いですねぇ〜
新しい風が吹きますねっ♪
ぴゅ〜っ☆

投稿: 太陽 | 2008年11月26日 (水) 15時22分

太陽さま

不思議ちゃんですかsmile。うふふ。
新しい風来ますかね~shine
でも、ボブなんで、フッリーダイヤルcoldsweats01みたいになっちゃいます。
それは違う風ですね・・・

投稿: 阿比留 | 2008年11月27日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/26 いち押し! ワインのお話。 »