« 11/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

たくさんの思い出。

どぅも。こんにちは。  向原です。(^_^)b   

いきなりですが  labelで働いて半年。   

まだまだ働きだして間もないなか 
25日で一応labelを
辞めさせていただくことになりました。 
(でも12月も少し現れると思いますが。。。)   

就職が決まりまして
しばらく関東の方にいってまいります('-^*)    

labelはオープニングから働かせていただき 
そして沢山の方々にお世話になりましたm(_ _)m 
初めてのオープニングのアルバイトだったので
働く前はすごくワクワクしていたのを覚えています。

何もなかった改装前のlabelから
今のlabelは全く想像もつかなかったです。
初めてお店を見たとき凄く感動しました。
ここまで変わるのか!って 
びっくりしましたね。

オープンの日が楽しみになり
こんなお洒落な所で働かせていただく事に
喜びを感じました。

そしてオープンの日。
いきなり自信喪失…(゜o゜;)

かなりいっぱいいっぱいになってしまい
全然動けなくて凹みました(笑)

そんな時西尾オーナーが
『誠意をもって“申し訳ございません”っと言う。
 それでいいから自信なくす事ない』
って言ってくれて気持ちが少し落ち着きました。

それからも自分の中で
色々な壁にぶち当たったりしたんですが
だいたいの事は店長の助言だったり、
オーナーやLabel&エニブリュスタッフを見て
解決されて行ったなぁと今になって思います。

それからもう一つびっくりしたのが
Labelの母体である喜色満面堂の
お客様達それぞれの個性にも驚きました!
labelで沢山のお客様に出会いました。。。

そして皆様本当〜に
お酒が大好きな方々ばかりで…
ホントにいつも楽しそうです。
私も楽しい時間をたくさん、たくさん
過ごさせていただきました。
これからもお会いしたときは
是非是非宜しくお願いします(^_^)b

西尾オーナー、店長、そして皆様、
本当にありがとうございました。
沢山の事に感謝しております

そしてたくさんの皆様との思い出を抱え
東京でも頑張ろうと思います!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

突然でびっくりですeye
寂しくなるけど関東に行っても頑張ってscissorsまたこっちに戻ってきたら顔見せてください

投稿: ころたん | 2008年11月24日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »