« ボジョレヌーヴォーがやって来た。 | トップページ | 大人のおやつ........。 »

ウ・ン・テ・ン・コ・ワ・イ

こんにちは。向原です(*´・ω・) 

昨夜は皆様、ボジョレーヌーヴォー
楽しまれたのでしょうか?

A_075 今日もLabelでは、
解禁になったばかりのヌーヴォーを目当てに
たくさんの方がお越しになるだろうなーと
今から張り切っています。
今年はなんと5種類ものヌーヴォーが揃っています。

(昨日の店長のブログを見てください!!)

こんなに飲み比べられるなんて....
ワクワクしますねー。
盛り上がっていきたいですね〜!

さてさて......
実は最近自動車教習所にかよっております
ヾ(^▽^)ノ   

22歳で運転免許持ってないっていうと
結構驚かれるのですが…         

いつも人の運転とかみていて
簡単に思っていたんです
(´・ω・`)   

しかし.......   



大苦戦!
してます。



       

だいたいのスポーツはある程度できるだろうと
変な自信があったんですが… 

チョットひどすぎて人を乗せるどころか
人に見せられませんよ!      

まず、カーブのところで反対車線におじゃましてます。
乗り上げも日常茶飯事です。 
S字?  車が道を走っていません 
そして最終教官にハンドルをきってもらっています(笑)       

教官に色々と注意をされ、久々に学生の気分です。 
いざやってみたら結構難しいですね。
(゜_゜)       

そんなこんなで  出来てないんですが
ナカナカ楽しくやっています
(´・ω・`)      

免許とって車をゲットしたら
labelまで車で行ってみるぞ(^_^)b   
と意気込んでいたのですが少し先になりそうです
(^◇^;)   

とにかくポジティブにゆっくり進めていきますね。      
皆様いいアドバイスがあれば宜しくお願いいたします!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


|

« ボジョレヌーヴォーがやって来た。 | トップページ | 大人のおやつ........。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレヌーヴォーがやって来た。 | トップページ | 大人のおやつ........。 »