« 11/28 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 本日より超限定新酒入荷。 »

X’mas1色!

A_080

 





















いよいよ11月も残すところ2日となり

今年も早いものでもう師走ですねぇ〜。


Labelも先日から店内は

xmasX’masモード

に変身しましたよ〜!

女性1人でもX’masの雰囲気を

楽しんでもらえるよう

かわいらしく仕上げたかったのです。


私もいろんなところに

X’mas雑貨を探しにいきまして見つけました。


サンタさん雪だるまたちがあちらこちらに。。。。

雪も降らして見ました。


カウンターの脇には社長が見つけてきてくれた

かわいらしいツリーと紙で出来たサンタさん。heart04

Labelの雰囲気にピッタリで存在感アリ、アリ。。。

店のドアをあけた瞬間に「カワイ〜」っという

女性のお客様がたくさん。

やっぱ社長は女性陣たちのハートをつかむのがうまい!!happy01

   (って関心している場合じゃないですよねー!)

私もまだまだ見る目を磨きます・・・ヾ(_ _*)


そして12月はイベント盛りだくさんのLabelで

皆様、楽しんでくださいね〜!

2008 FINAL 第一弾  

小布施ワイナリー・
    新酒を飲む1週間

[開催] 2008/12/1(月)〜12/6(土)
小布施ワイナリーは、国産ブドウ・自社醸造100%にこだわり、長野県小布施の大地の恵みをブドウに封じ込め、五感を使ってワインを造る熱き人が醸すワイナリー。
今年の新酒も注目されています。その4種類を集め、その期待の味わいをお楽しみいただきます。
[今回の入荷銘柄]

  • 小布施 プリムールA (赤) 
  • 小布施 プリムールB ロゼ スパークリング 
  • 小布施 ホイリゲ ヨーロピアン(ロゼ) 
  • 小布施 ホイリゲ ヨーロピアン(白) 

*ワインがなくなり次第終了いたします。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/28 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 本日より超限定新酒入荷。 »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 本日より超限定新酒入荷。 »