« 大人のおやつ........。 | トップページ | 11/22 いち押し! ワインのお話。 »

寒い冬はこれで決まり!!

皆様、連休はどうお過ごしですか〜?

こんなに寒くなると家に引きこもりがちになりそうな

私なんですが。。。。

いえいえ、寒さに負けずお出かけしますよー!



ところで、最近お客様から一段と

寒くなった夜には家で

HOTワインを飲んでいるということ

よく聞くようになりました。

ほんと寒い日には温かい飲み物に

限りますよねぇ〜ヾ(´ε`*)ゝ



Labelでもやはり

グリューワイン=HOTワイン

人気で飛ぶように出ていきます。。。

1日で1本なんかあっという間・・・

(゜д゜;)━━!!



温かくて甘〜くいとってもおいしい、

冷え性の女性には最適のワインですね。

私も休みの日には家で

ゆっくりHOTワインで温まろーっと思います!heart04


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

|

« 大人のおやつ........。 | トップページ | 11/22 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のおやつ........。 | トップページ | 11/22 いち押し! ワインのお話。 »