« 08/11/6 お誕生日のお客様! | トップページ | ウ・ン・テ・ン・コ・ワ・イ »

ボジョレヌーヴォーがやって来た。

A_075 本日の0:00に解禁になるボジョレヌーヴォー!

昨日Labelにもたくさんのヌーヴォーが入荷され、

ワインセラーは満タンに。。。。。

私は昨日ヌーヴォーを手に取り 皆さんがまた楽しく盛り上がる

様子を思い浮かべて1人でニンマリ眺めてしまいました。。。
(^ー+^)_

(眺めていただけですよ〜!)

さてさて、今年はどんなお味になっているのか、

本当に楽しみな私でございます!

実は明日から開けようと思っていたのですが、ご要望のお客様も

いらっしゃいますので

本日0:00になりましたら、乾杯したいと思います!!!ヽ(´▽`)/


『本日のヌーヴォーラインナップ』

皆様にはぜひおいしいヌーヴォーを飲んでいただこうと

少しランクを上げて上級のものを厳選いたしました〜!

Labelでもお馴染み、大人気の
マルセル・ラピエール ボジョレーヌーヴォー


ヌーヴォーの域を超えたラフォレおじさんが造る
ジョン・マルク ラフォレ ボジョレーヴィラージュ

本格派の王道ヌーヴォー
ドメーヌ・ゴネ ボジョレーヌーヴォー

有名なジョルジュ・デュブッフが厳選したヌーヴォー
ボジョレヴィラージュヌーヴォー セレクション プリュス


ボジョレではなくロワールより
クロ・デュ・テュエ=ブッフ ヴァン ヌーヴォー

どれも1グラス&ボトルでお楽しみいただけます!
わずかしか入荷しませんので、即売り切れかも???

お早めに〜〜〜〜!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 08/11/6 お誕生日のお客様! | トップページ | ウ・ン・テ・ン・コ・ワ・イ »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08/11/6 お誕生日のお客様! | トップページ | ウ・ン・テ・ン・コ・ワ・イ »