« 11/14 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

魔法の手!

私はいつも足が疲れると

「足つぼマッサージ」を

ある方のところへやってもらいに行っているんです。

そしてその方がとあるBarとコラボで 

「ヒーリング」(!?) という

気を発して体を楽にしてくれるという

施術をされているので

私も昨日、やってもらうことに。。。。


私はあまり気功とかよくわからなかったのですが、

「終わった後は
 メチャクチャ眠くなるから
 酒は全部飲んでからやってもらった方がいいで〜」

っとそこのマスターに言われ

ほんまかぁ〜?っと疑っていた私。

そうこうしている間に

言われるがまま 目をつぶりヒーリングがスタート!

私が足が痛いと言っていたので

足の施術もやっていただきましたが

やってもらっているとき、

その方の 手がすごく熱くて 

これが気を発していうことなのかぁー

っと思っていた矢先.........




スイマー(睡魔)に襲われ 撃沈。。。

(-.-)zZ





きずいたときには終了していました。

終わった後はみんな眠くなると言っていたのですが

私は途中で寝てしまったせいか、逆に目がパッチリ! 

冴えてしまったのであります。

でもすごく楽になっていました。


気を発する「魔法の手」  

ほんとにすごいと思った瞬間でした。

Mさん、本当にありがとうございました!

それから家に帰り、気持ちよく爆睡。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

今日は目覚めの良い朝でした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/14 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
あたしも、愛のパワーをふんだんに頂けて、今日もご機嫌です♪
(*^_^*)

投稿: 太陽 | 2008年11月15日 (土) 17時53分

素晴らしいぐらいに目が冴えてましたね!

今月あと2回あるので疲れた時は立ち寄ってくださいませ♪

投稿: key | 2008年11月15日 (土) 18時06分

 太陽さま   Keyさま

ありがとうございます!!
次は足つぼをしていただこうと思います。。。

またお世話になりますねぇ~ o(_ _)oペコッ

投稿: さちこ | 2008年11月18日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/25354434

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の手!:

« 11/14 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »