« 11/13 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/14 いち押し! ワインのお話。 »

オカン(あえてそう言う)もお年頃。。

昨日、家に帰ってお腹がすいていたので

一目散に冷蔵庫へ直行。。。。

何か作ろうかなぁ〜と思って

冷蔵庫を開けた時、私の目に飛び込んできたものが。。。




大量の栄養ドリンクの瓶!!??





お父ちゃんもお疲れなんだなぁと思い

手にとって見てみると

「コラーゲン」の文字が。。。

しかも「あなたも今日からハリアップ」っと 



 (。.w.。 )


。。。お母ちゃんかよッ!!!  

うん?もしや、

おばーちゃん????




それも全部、見本品と書いてありもらい物だったのです。

やっぱ大阪のおばちゃん、試供品はいっぱいもらう!!

でも母ももう5○才、シワも気になるお年頃ですね。



私も飲んでみようとご飯を食べて

グイッっと一口!  




おぇ〜マズッ!(||li`ω゜∞)





よくわからないエキスがいっぱい混じり合った味。

ほんまに効果あるんでしょうか??

でもこういうの、継続しないといけないですね。。。

私にはこれ1本で十分でございましたが、

母の経過をしばらく見ることにしました。。。(^-^;


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/13 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/14 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/25321167

この記事へのトラックバック一覧です: オカン(あえてそう言う)もお年頃。。:

« 11/13 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/14 いち押し! ワインのお話。 »