« 小布施ワイナリーを知ろう。 | トップページ | 社長、登場! »

事前予防。

私は目が悪くて今は常にコンタクトをしています。

そういえば昔、原付の免許を取ったときには

まだ裸眼だったのですが

18歳、車の免許を取るときには

「眼鏡等」の条件が付けられてしまったのです。

でも、私は車のときしかメガネをつけていなかったんです。




それから1?年。。。。


今や裸眼ではまったく生活できなくなってしまいました。

(´□`。)°

常にコンタクトをしていた私は何年か前、

コンタクトをしているにもかかわらず

目が見えにくくなって眼科に行ったとき、

「角膜に傷がたくさん付いているので

 このまま放っておくと

 手術しないといけませんよ!(lll゜Д゜)」

っと言われ

コンタクト禁止令!?と焦り、

やむおえず約半年ほど

メガネ生活をすることに。。。。。


でもメガネって慣れるといいんですが、

初めは大変ですよねぇ〜。

温かいものを食べるときは曇って見えないし、

私の低い鼻にはメガネがズレる、ズレる。

お客様には散々「エロ教師??」

言われておりました(*^m^)

(もしかして、これって

 

最大の褒め言葉なんでしょうか?????)

そして最近、疲れ目?なのか目の調子が・・・

コンタクト禁止令が怖くて   

ついに新しいメガネを買っちゃいました!!

しかも、2本も。。。。( ^ω^ )

ちょこちょこメガネの

私がお目見えするかと思いますが

また違った褒め言葉をよろしくお願いしま〜す!



|

« 小布施ワイナリーを知ろう。 | トップページ | 社長、登場! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

眼は大事にしてくださいよ
僕みたいになったら大変ですよ
メガネかけてる店長気になる

投稿: ころたん | 2008年11月28日 (金) 00時08分

コンタクトつけすぎないで眼を休ませてあげるようにします…smile

投稿: さちこ | 2008年11月28日 (金) 13時59分

ビックリした…角膜ネタかぶった(笑)
(^o^;

投稿: 太陽 | 2008年11月28日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小布施ワイナリーを知ろう。 | トップページ | 社長、登場! »