« | トップページ | »

早いものですね。



昨日は久々に買い物に出かけました。


久々に買い物するとこわいですね〜。
めちゃめちゃ衝動買いをしてしまいました!!
(o^-^o)

お昼から出かけたんですが、さすが日曜日!

どこも人・人・人でいっぱいでしたねぇ〜。

そして夜はイルミネーションがたくさんされていて

町はもうxmasクリスマスムード1色でした。



しかも、周りはラブラブ・カップルだらけ。。。。

女2人で出かけていた私たちは

とても寂しい気分になってしまいましたね。



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



気付けばもうそんな季節だったんですね!
ツリーを出すのも年々早くなってきている気がしました。

Labelももうそろそろ
X’masムードにしようと思いまーす。


heart01     (お知らせ)        

今週  11月20日(木)

ボジョレヌーヴォー解禁です。

ヌーヴォーとお席のご予約はお早めに。。。。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« | トップページ | »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »