« 11/8 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/9 いち押し! ワインのお話。 »

猛ダッシュ!

昨日は昼からバーテンダー協会の検定試験の勉強会。

予約が2件入っていたので行く前にお店に寄り
チョコット仕込みと掃除だけを済まし
出かけようと思っていました。。。

勉強会は13:00〜  中央公会堂にて

なんやかんや、している間に時計を見たら

           

12:15 !!

Σ(゜д゜;)  ヤバッ!

急いで店を出て電車に乗り込みました。。。

フゥ〜!

淀屋橋着 12:56。。。     

あかん。あかん。 間に合わな〜い!

ということで、電車を降りて   

全力疾走!!!!

ハァハァ   

重たいカバンを引きずり、

もう走れん。。。。ちょっと休まして〜 
(っと心の叫び)

体も重たい・・・

全然運動してない証拠ですなぁ〜私

13:03ぐらい    

到着!! 滑り込みセ〜フ。sad

ってセーフじゃないけど。。。。息が止まらん。

静まりかえった会場に

猛ダッシュしてきた私の息使いだけが

響いておりました。(;´д`)

こんなとき年を重ねてきていることを実感しますね。

昼から走りすぎてヘロヘロになった私でした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 11/8 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/9 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/25137519

この記事へのトラックバック一覧です: 猛ダッシュ!:

« 11/8 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 11/9 いち押し! ワインのお話。 »