« ふたごちゃん。 | トップページ | 寒さの必須アイテム! »

2008 クリスマスパーティ!

(昨日のBBS分の記事を再度掲載しました。)

X’masイブの昨夜は皆さんどうお過ごしでしたか〜?

私もLabel X’masパーティーでお客様たちと
楽しいクリスマスを過ごさせていただきました!


33








この日のためにライブをしていただけた
プロで活躍されている女性ベーシスト廣田昌世さん。
メチャクチャ大きいベースにもビックリしましたが
初めて聞いたその生の音色にもウットリでした。

私は後ろから見させていただいたのですが、
廣田さんの指の動きも感動的で
ずっと見とれてしまっていました。

それからスタッフ阿比留ちゃんとの
セッションもすごかった
んです!!

阿比留ちゃん、前日に風邪を引いてしまって
調子があまり良くないと言っていたものの
どっから声を出してるの?って感じで。。

いつもの阿比留ちゃんからは
想像できない高音の美声でした。
私は鳥肌立っちゃいましたね;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
  さすがプロオペラ歌手。。。

X’masソングもたくさん演奏していただいて
雰囲気もバッチリで、聞いていた皆様も
うっとり感動しておられました。

廣田さん 本当にありがとうございました!
またいろいろなところでのご活躍ご期待しております。

そして28日はLabelでの勤務が最終日となる
阿比留ちゃん!お疲れ様でした。
共に働くのはあと1日になったけど楽しく過ごしましょう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« ふたごちゃん。 | トップページ | 寒さの必須アイテム! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたごちゃん。 | トップページ | 寒さの必須アイテム! »