« | トップページ | 12/22 本日のおすすめワイン »

こんなパーティを開催してくれました。

Cimg0371_2






一昨日は、大変懇意にしていただいているお客様たちが
Labelを使ってとってもゴージャスな貸切パーティ。

上の写真をご覧になっておわかりでしょうか?
そうです「ドン・ペリニョン」です。
そして下のケーキも「ドン・ペリニョン」を使った
某ホテル様の特別なスイーツ。

これらを持ち込んでのB.Y.Oパーティだったのです。
なかもずでこんなにドンペリが開く会は
そうそうないでしょう(実は3本も.........w(゚o゚)w)

Cimg0370_2







そして、当日用意したお酒もほらこの通り。
どれだけ飲む? といった感じでしたが、
皆様、完全に飲み干しておいででした。

Cimg0395





皆さんの、この楽しそうなお顔。

Cimg0393






そして、こんなきれいな方々も。

Cimg0379_2






そして、こんなすてきなおじさまたちも。
(お二人様、ごめんなさいっ。。。。。)

みーんな、笑顔、笑顔!!

Cimg0382







3人揃った、labelスタッフも大はりきりでした。
今回のお料理は新人・山口シェフが
すべて取り仕切りましたし、
もうすぐAJARAに異動になる阿比留ちゃんも
一緒に盛り上げてくれました。

予定の時間を延長しての盛り上がりに、
私たちも一緒になって楽しんでおりました。

今回の企画は、常連様たちが、
Labelをはじめ私たちの会社、喜色満面堂を
盛り上げようとしてくれていたのが、
本当にしみじみ伝わりました。

本当に、幹事様・御参加の皆様ありがとうございます。
スタッフ一同幸せな気持ちに包まれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちLabelでは、
こんな風に、皆様のいろいろな楽しいシーンを
一緒に作り上げられる場所でありたいと思っています。

「こんなパーティはできないだろうか?」
「予算も少なめなんだけど大丈夫?」
「こんな人数だけど何ができる?」

などなど、いろいろなご希望を叶えたいと思います。
パーティに、いろいろな会に、
小箱のLabelならではの貸し切りプランをご活用ください。



にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« | トップページ | 12/22 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 12/22 本日のおすすめワイン »