« 本日はクリスマスパーティ! | トップページ | 2008 クリスマスパーティ! »

ふたごちゃん。

昨日私は仕事を終え帰宅し、お腹が空いていたので
冷蔵庫に入っていたうどんを作ろうと
調理していたところ卵も入れちゃおうと


「パカッ!」


っと割って出てきたのは

な、なんと。。黄身のふたごちゃん!!w(゜o゜)w

黄身が2個なんてはじめて見た私は
夜中の静まり返る台所で 


「うわぁ〜!!」



っと独り言・・・

メチャクチャ誰かに見せたかったのですが
わたくし興奮のあまり
写真に収めるのをスッカリ忘れていました。
ヾ(_ _*)

きっとなんかいいことありそうな気分に浸りながら
おいしくいただいちゃいました。。。

そう宝くじでも当たる予感!!!

って私は今年の年末ジャンボの買う
タイミングも逃して買っていないのであります〜。

「あぁ〜。買っときゃ良かった・・」
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でもまた来年も良い年でありますように。。
っと願った私でありました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 本日はクリスマスパーティ! | トップページ | 2008 クリスマスパーティ! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はクリスマスパーティ! | トップページ | 2008 クリスマスパーティ! »