« 12/17 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/18 本日のおすすめワイン »

油断は禁物。

最近、夜がとても寒いですね〜。

私も久々に風邪を引いてしまいましたね。。

゜゜(´□`。)°゜。

先週末からノドの調子がおかしく、

薬を飲んで寝ていたんですが

「何とやらは風邪引かない」

っという言葉がありますように

まさしく滅多に風邪を引かない私は

風邪とは思っていなかったのです。

そうまたアレルギー鼻炎だと思っていた私。。。

油断しておりました・・・・ヾ(_ _*)

月曜、火曜あたりから、鼻水が止まらなくって

「タラ〜」っとティッシュが手放せない。

お客様にも風邪だと見破られてしまい

ご心配をおかけしまして

どうもスミマセンでした。m(_ _)m

いつも風邪を引いても1日ぐらいで治っちゃう私なので

今回ももう完全に治りましたよー!

自分で風邪だと自覚してないところが

「何とやらは風邪引かない」

なのでしょうかねぇ〜!? (/ ^^)/

たぶん私の風邪は誰にもうつっていないと思うんですが

皆様も風邪には十分、気をつけてくださいねぇ〜!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/17 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/18 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/17 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/18 本日のおすすめワイン »