« 12/22 本日のおすすめワイン | トップページ | 『寒い時は…』 »

今週はX’mas Weekです。

いよいよ今年もクリスマス&年末を残すのみとなりました。

昨日は異常なほど生温い風が吹いていましたが

クリスマスはどうやらかなり寒くなりそうですね。

昨日、私は今年最後のお休みとあって

散らかりっぱなしの部屋の大掃除を。。。

やっぱり日ごろから片付けてないと大変ですね〜。

少し反省した日でした。 (*_ _)   



さてさて今週のお料理は

X’mas Week Special
です!

年明け1月より姉妹店AJARAに異動となる 
スタッフ阿比留千恵のLabelでの総決算!
彼女が心を込めて腕を振るったお料理を
ご堪能くださいませ。

P1000105










『カクテルグラスサラダ』
山芋、エビ、貝柱をカクテルグラスへ盛りつけオシャレなサラダにしました。いつもと少し違う前菜としてどうぞ。

『Label特製ローストビーフ』
柔らかい牛もも肉をローストして、赤ワインをたっぷり使った特製ソースをかけました。付け合わせのマッシュポテトと美味のタスマニアマスタードと共に召し上がって下さい。

『サーモンとほうれん草のクリームパスタ』
今回は甘塩鮭と地元でとれたほうれん草を使い、ほんのりチーズ味のクリームパスタにしあげました。濃厚なソースをたっぷり絡めてどうぞ。

『大人のアップルシナモンパイ バニラアイス沿え』
ハロウィンウィークに好評頂いたメニューのひとつ、スイートパンプキンのシナ
モンにひかれたお客様も多かった為、今回はシナモンとブランデーをたっぷり入
れた大人用のアップルパイ挟みにしました。

パイだけで食べてもよし、バニラアイスだけで食べてもよし、少し溶かしたバニラアイスにパイを付けても…3通り愉しめる一品です。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/22 本日のおすすめワイン | トップページ | 『寒い時は…』 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/22 本日のおすすめワイン | トップページ | 『寒い時は…』 »