« 12/27 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/28 本日のおすすめワイン »

『いよいよ最後の日…』

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

こんにちは、X'masパーティーのライブ疲れで
熱を出した阿比留です。   

今まで長く演奏活動はしていますが
本番後にあんなに短時間で高熱を出して
寝込んだのは10年ぶりです。
しかも金曜日にはけろっとしてましたね。   

さてさてLabelがオープンして7ヶ月、
色々な出会いもあり、
Barは初めてながらもLabelという
しっかりした店で働ける喜びに、
自分なりにがむしゃらに走って来ました。      

週替わりメニュー、ハロウィンウィーク、
X'masウィークの特別メニュー、
どのような物をお出ししたら皆さんに喜んで頂けるか、
他にはあまりない品を…かなり考えましたねぇ。    
昼間の仕事先でも休憩時間には
常に料理やお店の事を考えて、
お店に入っていない夜は食事がてら
料理のヒントを得に…
という7ヶ月でもありました。

このblogにも色々書きましたね〜f^_^;    
ボケネタからフェチネタ、変ネタ?…
懐かしいです。      

でもそんなLabelでの
私のblogもいよいよ今日で最後になります。   
いや〜やっぱり何でも
最後と言うものは寂しいものですね(:_;)。 

といっても姉妹店のAJARAへ異動するので
辞めるのではありませんが
店に対する愛着もありますからね。      

Labelでは言葉で言い表せない程の
たくさんの事を学ばせて頂きました。   
AJARAに行ってもここでのの事や、
初心を忘れずに頑張って勉強していきたいと思います。   

皆様、そして幸子店長短い期間でしたが
ありがとうございました。 

そして…深井に来られた際は
新しい阿比留千恵をまたよろしくお願いします
  ( ^^)Y☆Y(^^ )

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02



にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
 

|

« 12/27 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/28 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/27 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/28 本日のおすすめワイン »