« 12/3 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/4 本日のおすすめワイン »

柿、食べませんか?

A_081 今日はとても天気が良かったので、

外に出てみると

我が家にある柿の木

実がおいしそうに育っているのを発見!

見つけてしまった私は



「むしっちゃえ!」



と、突如収穫を決めました!!



背のちっちゃい私には

高いところにある柿を獲るのにひと苦労!

朝から悪戦苦闘ですι(´Д`υ)



柿の木から 




「え〜い!枝ごとむしっちゃえい〜!」



っと、ごっそり収穫。。。。(◎´∀`)ノ

ちょっとまだ硬かったかなぁ???



実は私、柿が少し苦手で

なかなか食べることがないんです。

(じゃあ、なんで穫る!?)

なので、柿のお好きな方、是非是非

私の収穫した柿を食べてくださ〜い!!

(味の保証は...まぁ季節ものということで...)

|

« 12/3 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/4 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

柿大好きです
まだ堅いと言うことなんで熟した頃に
新人さんの顔を見に行きます

投稿: ころたん | 2008年12月 4日 (木) 17時26分

ころたん様

隣の客は良く柿食う客だ・・・・deliciousdeliciousdelicious
私はカミカミです。。。
ぜひお待ちしていますよ~happy01

来週からのNewスタッフは初男子登場で~す。

投稿: さちこ | 2008年12月 5日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/3 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/4 本日のおすすめワイン »