« 自然派スパークリングを味わおう!! | トップページ | 12/16 本日のおすすめワイン »

『私ってボケキャラ??』

こんにちは、阿比留です。


先日あるお客様から
『あれからボケしてないの?』(>_<)

と聞かれ、変なサービス精神旺盛な私は何かないか考えましたが、残念ながら(?)
どれも未遂で終わっていますねぇ。

日曜日の朝はボーっと歩いていて電信柱にまたまた頭突きをしそうになりました
が寸前で我に帰ってしまいましたし…

自転車に乗っていてちょっとした段差に登れずこけそうになって体温が急上昇し
てもなんとかなりましたし。


月曜日の朝は車の運転中前のトラックの荷台からガラスらしきものが降って来ま
したが早く気が付き車間距離がとれた為、事なきを得ましたし。
でもガラスは踏んだのでもしかしたらパンクネタがあるかもしれませんが今のと
ころは大丈夫です。

しかしでございますねぇ…
これは一度実際に経験しているんですよ。
2年前になりますけど、9月の暑い日、名神を京都に向かって走っていたところ
、私のまん前の2台並走していたトラックが側面同士をぶつける事故をおこした
んです。

うわっ(*_*)

と思った瞬間私の車にはたくさんのダイアモンドのようにキラキラした雨が降っ
て来ましてね。
なんと…前の車はガラスの運搬車で何枚も積んでいたのです。ダイアモンドに見
えた物は大量のガラスの破片。
高速なので急に止まれば追突されますし自ら突っ込んでいくしかなかったのです
が、車は悲惨なくらいフロントガラスも割れ、ボディーも傷つきました。

不幸中の幸いといえば精神的には…でも体は全くなにもありませんでした。

警察の方は
『窓開けてたら傷たくさん作ってたかも』
といわれたんです。

職業がら喉に気をつけていた私はいつもクーラーをかけず窓を開けているのです
がその日は北欧から帰った次の日で蒸し暑く思い、クーラーをかけていたので難
を逃れました(^O^)/

月曜日もその再来かと思い、緊張しましたね。
何もなくて良かった…。


念のために

私ボケキャラではないと思うのですが気のせいでしょうか…


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 自然派スパークリングを味わおう!! | トップページ | 12/16 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント


阿比留ちゃんも、強運なオナゴですなぁ♪
(o^o^o)

投稿: マロマな蝶 | 2008年12月17日 (水) 15時33分


阿比留ちゃんも、強運なオナゴですなぁ♪
(o^o^o)

投稿: アロマな蝶 | 2008年12月17日 (水) 15時34分

アロマな蝶さま

ある意味強運ですよね(/_;)
結構貴重な体験です…
でもぼけキャラではないはずなのでそこは宜しくお願いします(^^ゞ

投稿: 阿比留 | 2008年12月17日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然派スパークリングを味わおう!! | トップページ | 12/16 本日のおすすめワイン »