« 12/29 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/30 本日のおすすめワイン »

今年1年を振り返って。。

もう今年もあと2日ですね。

私のこの1年は、
何といってもLabelのオープン!!
o(*^▽^*)o

ホントにドタバタでただただ、
がむしゃらに突っ走ってきた年でしたね。

昨年の今頃、私はまだAJARAに勤務しておりました。
しかし、どこかやる気さえ
失いかけていたこともあったのですが
我社の社長が私を引っ張って
Labelのオープンと共に
私をよみがえらせてくれたことです。

そして7ヶ月前、2人の女性スタッフと出会い、
私はこのお店とスタッフを
守っていく覚悟を決めたのです。

新しい地でのスタート! 
本当は不安もたくさんありました。
社のスタッフ、知人、そしてたくさんのお客様に
言葉をかけていただ桁からこそ、
今の私がありがんばってこれたのだと思いますね。
ほんとうに感謝の心でいっぱいです。

あっそうそう。忘れてはいけません。
夏には初めてのソムリエ試験にも挑戦しました。(^-^;
お客様や会社のスタッフが
温かく見守ってくれていたので 
お店をオープンしたての中、
私は今までしたことのないくらい
猛勉強をしました。
結果は残念だったけど、
来年こそは受かって見せますよ。。。(*゜▽゜)ノ

まだ半年ぐらいしか経っていないのに
振り返ってみると何か懐かしく思います!
(慌しく過ぎていたってことですかね?)

そして12月、
オープンからずっと一緒にがんばってくれていた
2人のスタッフ アンナと阿比留ちゃんが
Labelを卒業しました

寂しくもありましたが
それぞれの道を歩み出したのは喜ばしいことです!

今月からは新しいスタッフに変わり、
来年はまた新たなLabelで
私たちもスタートいたします。

まだまだ 至らぬところもあるかもしれませんが、
がんばっていきますので
何卒、末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m

(お知らせ)
本日、30日は 
19:30〜22:30まで
貸切パーティーとなります。
通常営業は22:30からとさせていただきます。

年末ではございますが
なにとどご了承のほどよろしくお願いいたします!

尚、31日(大晦日)は22:00まで
通常営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/29 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/30 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/29 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/30 本日のおすすめワイン »