« 12/16 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/17 本日のおすすめワイン »

お料理でがんばっています!!

こんにちは。 山口です。

僕がLabelに入り早くも1週間が経ちました。

たくさんのお客様にいろいろなお話を聞かせていただき

あっという間に過ぎた1週間でした!

まだまだお会いしていない

お客様がたくさんおられると思いますので

お話できることを楽しみに思っていますo(*^▽^*)o

そして週替わりのおすすめ料理を今週から僕に作らせて

いただけることになりました。(゜ー゜)v

第一弾は「アスパラのオーブン焼きパスタ」と

「シーフードクラムチャウダー」です。

Photo_2











オーブン焼きパスタは

リボン型のショートパスタにトマトソースを絡め

アスパラ、チーズをのせこんがり焼き上げ、

仕上げに卵をのせた

僕の得意なイタリアンにしてみました!

 

Photo_4







そして「クラムチャウダー」はある

お客様からのリクエストでした。

まだ入って1週間の僕に

お客様がリクエストしてくださる
ことが

めちゃくちゃうれしくって早速作らせていただきました!

しかし、早くも壁にぶち当たってしまいました。。。

このお客様からのリクエストとは

「パイ」をのせたクラムチャウダーだったのです。

提供時間と調理設備など、精一杯できることを考えたのですが

パイをのせるとなると設備の難しい面が

出てきて断念せざるをえませんでした。m(_ _)m


でもまたいろんな事にチャレンジしていきたいと思いますので

「こんな料理が食べたい!」っというご要望がありましたら

僕は全力でお答えしたいと思っています。。

是非是非、リクエストお待ちしています!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/16 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/17 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/16 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/17 本日のおすすめワイン »