« 12/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 自然派スパークリングを味わおう!! »

「今週のお料理は。。。」

新人・山口くんが入社して1週間が経ちましたhappy01

彼は今、一生懸命に

お客様のお顔と名前を覚えています。

まだ始まったばかりで

覚えることもたくさんあります。

でも慣れない中で彼はとてもやる気になっていて、

仕事の合間を見つけては新メニューや

おすすめ料理を考えてきてくれている
んです

そして先日も

「週替わりのおすすめ、

僕もやってもいいですか?」

っと言ってきてくれたこと

私はホントにうれしく思いました。

料理の本を見ているときや

新しいものを考えているときの表情を見ていて

「ホントに料理が大好きなんだなぁ〜」

っと関心させられています。

お客様からの料理のリクエストも

たくさん聞いている彼。

まだまだおとなし目の彼ですが、

これからLabelも一段とパワーアップし、

欠かせない存在になってくれることだと

私は信じています。

そしてまた、お客様にはいろいろなご意見を

頂戴したいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

っということで、今週のおすすめお料理は!?

山口シェフの初料理です。。。!!!!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 自然派スパークリングを味わおう!! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/13 本日のおすすめワイン | トップページ | 自然派スパークリングを味わおう!! »