« 本日より超限定新酒入荷。 | トップページ | 12/2 本日のおすすめワイン »

どうしてココに???

先週、大ボケの一日がありました。   


なにをしたかというと…


朝、いつも通り仕事に向かう車の中での出来事です。

高速に乗る為ETCカードを

取るためバッグの中の財布を手探りしていると、

いつもと何か違う感触がしました。   


何だ?   


と思い、取り出した手をみるとそこには何と


テレビのリモコンが…  \(;゚∇゚)/      



そうです、朝急いでいた私は携帯はバッグに、

リモコンはテーブルにと思って

両手に分けて持っていたはずが

リモコンをバッグに入れていたのです。   

ということは携帯はテーブル?と思いきや、

ちゃんと入っていて一安心。   


そこからは運転中にも関わらず大爆笑してしまいました。

しかも独りで。   

きっと隣り合わせの信号待ちの方は

びっくりしたでしょうね。      

まさか自分がそんなボケをするとは

思いませんでしたよ、

完全なネタの世界と思っていましたから。   

寝ボケのせいにしときますf^_^; 

みなさん、寒い日が続いて

ベッドから出たくなくなってきますが

私みたいなボケしないようにしてくださいね。   

でも話のネタにはなりました!?


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 本日より超限定新酒入荷。 | トップページ | 12/2 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より超限定新酒入荷。 | トップページ | 12/2 本日のおすすめワイン »