« 今週はX’mas Weekです。 | トップページ | 12/23 本日のおすすめワイン »

『寒い時は…』

こんにちは、阿比留です。   

寒いです、暑さには強いけど
寒さに堪えられない私でございまする(>_<)。

日曜日は京都での仕事の予定が
急遽日程変更になった為、フリーになりました。

休みになったと言うのにちっとも嬉しくありません。   
何故かというと…仕事が終わったら
そのまま鞍馬温泉に行く予定にしていたのです。

鞍馬温泉は露天風呂が狭いですが
とても風情があってお気に入りの温泉のひとつです。   
私は何を隠そう大の温泉好き!   

車にはいつでもどこでも温泉を見つければ
入れるようにお風呂セットを乗せています。   
大学の時も授業の空き時間や
帰りによく学校近くの温泉に行っていました。   

それなのに楽しみの鞍馬温泉が…    

どうしても温泉に入りたい私は
さてさて代わりにどこに行くか迷いました。   

私の選ぶポイントは露天風呂と、水質。   

気持ちがしょげた私は近場にしようと思い、
休みにも関わらず昼の職場近くの温泉へ。    
ここは露天風呂がかなり広く、
サウナではロウリュウがあるんです。      

気持ち良かったですね〜。ロウリュウも最高です。   

完全リラックスした私は
お決まりのマッサージチェアでまたまたリラックス。   
4時間位滞在しましたね。 
完全な充実した一日になりました。happy01   
今週分の力をバッチリ溜め込みましたよ。    

皆さんは温泉好きですか?

良いところがあったらぜひ教えてくださいね(^O^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 今週はX’mas Weekです。 | トップページ | 12/23 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はX’mas Weekです。 | トップページ | 12/23 本日のおすすめワイン »