« 12/30 本日のおすすめワイン | トップページ | 「あけましておめでとうございます!」 »

来年の目標を立てました。

いよいよ、今日は大晦日となりましたね〜。ヽ(´▽`)/

今年1年、皆様に大変お世話になり

本当にありがとうございました。


☆私の来年の目標☆

やっぱり1番は、

2回目のソムリエ試験に挑戦することですね〜!

3度目はないと思って必ず合格するようにがんばります!!!


そして来年5月にはLabelも1周年を迎えますので

また新しいことにもチャレンジし今まで以上に

走り続けていきたいと思いまーす。(*^.^*)



あとは、30才を超えた私。

今年ちょっとお肉が付きすぎたので

来年は少しダイエットもしようかなぁ〜!?

なんて思っています。。。( ^ω^)


まだまだたくさんやりたいことはたくさんあります!

また来年もよい1年でありますように・・・・


それでは皆様

よいお正月をお迎えくださいねぇ〜!!(*゜▽゜)ノ



新年は、5日(月)より通常営業致します。

お屠蘇ワインも10日までご用意しておりますので、

年始もぜひLabelをご利用くださいませ。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/30 本日のおすすめワイン | トップページ | 「あけましておめでとうございます!」 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/30 本日のおすすめワイン | トップページ | 「あけましておめでとうございます!」 »