« 12/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/13 本日のおすすめワイン »

『キタから南下』

こんにちは、阿比留です。

前回のblogでもお話ししたように
日曜日は梅田へ出てシャンパンフェスティバルへ

少し気分が良くなったところで梅田を後にしてミナミheart04へ。
舞台用衣装のドレスの偵察です。
私達舞台に立つ者、何にお金がかかるかというと
やはり衣装もそのひとつです。

演奏曲のイメージや会場の大きさ、
客層によってドレスもかえなくてはいけませんsign03
しかも衣装は観客を楽しませる
要素のひとつでもあるため同じドレスを
何度も着れないんです(>_<)

なので家に嵩張る衣装は何十枚か、
一度もお目見えしないものも
中にはあるにもかかわらず
ドレスショップ巡りをsweat01

それでもイメージに合うものがない時は
自分で布を買ってきて型紙無しで
作っていきます。

そのうち貸衣裳やさんできそうです。
(親戚のおばちゃんは私の実家にくると
衣装部屋チェックをして試着し、
写真を撮るのが楽しみのようです…f^_^;)

でも今回の巡りではめぼしいのは
残念ながらありませんでしたねdash

ということで、続いて道具屋筋へ。
1番の目的です。

なにを買いに行きたかったかと言うと…
バースプーンです。

今も家に一式昔に買った物があるのですが、
バースプーンは短いのしかなかったので、
長いものを。

しかも、働き出したのもあり、
ずっと使えるちゃんとした物が欲しかったので
何件か廻り、全部手にとって
ひたすらしっくり来るものを選びましたよok

本当はこの後いつも行く
ワインショップの試飲会にも行くつもりでしたが、
新しいもの好きな私は
買ったバースプーンを早く使ってみたくて
仕方なくなり、即帰って練習しましたscissors

今はこのバースプーンheart02ちゃんが
可愛くて仕方有りません。
早く良い友達になれるように
頑張って練習しようと思います!(^^)!


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/13 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/13 本日のおすすめワイン »