« 12/6 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/8 本日のおすすめワイン »

本日より新人スタッフが登場!

昨日は阪神百貨店にて

シャンパンフェスティバルに出かけ

何十種類ものシャンパン&スパークリングワインばかりを

飲んできました〜!


ちょっと気になるスパークリングを見つけ

またまた昼間っからほろ酔いになってしまった私です。(゜▽゜*)

っという事でこのお目当てのスパークリングは

クリスマス期間限定で入荷いたしま〜す!

Cimg0365_2


 






さてさて、本日よりLabel初となる

男性スタッフ
が加わることになりました。

京都のリストランテでの経験も少しある、

料理が得意な若き22歳の山口雄大君

これからたくさんの経験を

積んでいって欲しいと私も願っています。


私を含めまだまだ至らぬ部分もあるかとは思いますが

又、力を合わせ新しいことにも

取り組んでいきたいと思っておりますので

皆様、進化していくLabelを

どうぞよろしくお願い致します。。。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/6 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/8 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/6 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/8 本日のおすすめワイン »