« 12/4 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/5 本日のおすすめワイン »

『ヒヨコピヨピヨ』

今週2回目の登場の阿比留です。 
え、1回目じゃない?と言われそうですが、

火曜日の大ボケリモコン…sweat01

わたくしでございました。 
しかもそのblogもボケをしてしまい、
自分の名前を入れ損ねてしまいました。

読まれた方は名前がないので
幸子店長と思われたでしょうね。    

さてさて、今日も意味のわからないタイトル、
月曜出勤の帰りの出来事…   

コンビニで買い物をして
車に乗り込もうとドアを開けると…

ヒヨコが星と一緒にピヨピヨと回りました。   
さて、ここで問題です。
いったい何が起きたでしょう?      

1、買い物をしてる間に
   誰かが私の車にヒヨコを入れた   

2、足を滑らせ転んでしまい、
   空からヒヨコと星が降ってきた    

3、自分で勢いよく開けたドアに
   頭突きをしてヒヨコと星が宙を舞った 
   

そういえばLabelのカウンター内でも
一瞬で姿を消すマジック(?)で
前にいらっしゃるお客様を
ビックリさせたことがありました。

思い出すだけで笑えます。 
床にこぼれていた何かに滑りまるで
体操選手かの様な見事な大開脚!   

あれは痛かった…(*_*)       



そろそろ本題の答えですね。

正解は『3』です。dash   

自分でドアを開けながら
頭をぶつけるってあまりないですよね。   

一瞬固まってしまいましたよ。 
次に周りを見回し
誰にも見られて居ないかチェック、OK!   

何事もなかったかの様に
車に乗り込むも変な汗が出ましたね。   

そこから大変でした。

傷こそたいしたことないものの、
何をするにも痛いのです。

洗顔は勿論、笑うなど表情が出る度に
ガンガン、ズキズキ、ジンジン。wobbly   

でも今は髪型とメイクのおかげで
見た目はわからないですが
あるのは痛みだけ…(v_v)      

これで後厄納めだと良いのですが。   

あと一ヶ月、何も無いように気をつけていきます



にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ




|

« 12/4 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/5 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/4 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/5 本日のおすすめワイン »