« 2008 クリスマスパーティ! | トップページ | 12/26 本日のおすすめワイン »

寒さの必須アイテム!

賑やかなクリスマスも終わり
今日は飾りのお片づけに励んでおります。

「飾りつけ」っていろんなことを思いながら
飾りを付けているときはワクワク楽しいのですが、
一気に撤収となると華やかだったのが
どこか寂しい気持ちになっちゃいますね〜。

ツリーやサンタさんたちには
また来年の登場まで一眠りしてもらうことに。。。

天気予報では今年、
ホワイトクリスマスになるかも?っと
言っていましたが

今年もホワイトクリスマスには
ならなかったですね。

しかし、昨日は寒かった。。。
今日は雪が降るかも・・・っと言う予報です。

あまりの寒さに凍えていた私、
制服の中にTシャツなどは着ているとは言え、

カッターシャツなので外に出るとやっぱり凍えます。。

昨日、お客様からいいものがあると教えていただいたんです!

それはユ○ク○のヒートテック!
「発熱・保温・保湿・抗菌・ストレッチ」の
5つの機能を備えた最新アイテムで
温まった熱は外に逃げないようですね。     

そのお客様も着ておられ
この寒さの中、「暑い、暑い!」っと
言っていて全然寒くないご様子でした。

そんなに温かくなるのなら私も早速、 
買いに行こうと思いましたね。

やはり寒さには勝てない私は
もう手放せなくなるかもしれませんね。(笑)

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 2008 クリスマスパーティ! | トップページ | 12/26 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 クリスマスパーティ! | トップページ | 12/26 本日のおすすめワイン »