« 12/26 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/27 本日のおすすめワイン »

彼女の選んだ道。

LabelがOpenして早半年、

女性3人でスタートしたスタッフも

先月アンナが旅立ち、阿比留ちゃんも明日で卒業いたしますcrying

卒業といっても我が社・喜色満面堂を卒業する訳ではなく

深井にある姉妹店AJARAの方へ異動となるのです。

たくさんの趣味を持つ阿比留ちゃん

Labelの料理を常に考えてくれていたり、

本職のオペラを披露してくれたりと

最近はお客様の心を着実につかんでいましたね。

私よりも年が3つ上でとても気の利く女性です! 

私も安心して仕事が出来ました。

このLabelでの半年間でお客様からいただく言葉などで

彼女はすごく自分に自信を持てたんだと思います。

もともとバーテンダーをしたいと言っていた

阿比留ちゃんですが私も少しは手助けを出来るものの

AJARAの方が1歩でも近づけるということで

彼女が選んだ道。。。

私は自分のやりたいことをあきらめずに、

自信を持ってAJARAでも

活躍して欲しいと思っています。

そして身近にいるので「さよなら」は言わないけれども

この半年間、一生懸命がんばってくれて

本当に「ありがとう!」と思います。

私はこれからも阿比留ちゃんを

見守っていきたいと思っています。

明日28日はLabelでの最後の勤務です。

皆様、次へと進む彼女にぜひ会いにきてあげて下さい。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 12/26 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/27 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/26 本日のおすすめワイン | トップページ | 12/27 本日のおすすめワイン »