« 本日営業します! | トップページ | 12/29 本日のおすすめワイン »

新たな生活

昨日は下の子供のお宮参りということで
通常営業なのにお休みをいただいた
山口です(´Д`)

お客様、そして従業員の皆さん、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

foot

foot

foot

foot

foot

さて今年も残すところ3日となりましたね。

今年は、地元大阪を離れ
慣れない京都での生活を始めたり、
また大阪に帰ってきたりと忙しい一年でした。

その間には二人目の子供が産まれるなど
幸せなこともありました (・∀・)

お客様にはこの歳で結婚して子供がいると言うと
『人生早まった』などと
言われたりするのですが
僕は決して後悔などしていません!!!たぶん?…

でもやはり一番の出来事は喜色満面堂に入社し、
色んなお客様に出会えたことですね(*´∀`)
まだ1ヶ月も経っていませんので
これからもたくさんのお客様に
お会い出来ることを楽しみにしています。

これからも永くお世話になると思いますので
よろしくお願いします。

僕のブログ担当は今日で今年の最後です。
それでは皆様、よいお正月を。。。
そしてよいお年を。。。(*>з<)

あ、31日までにお会いした場合には
もう一回言いますがそこはスルーで
お願いします(・∀・)

(お知らせ)

明日、30日は 

19:30〜22:30まで

貸切パーティーとなります。

通常営業は22:30からとさせていただきます。

年末ではございますが
なにとどご了承のほどよろしくお願いいたします!

尚、31日は22:00まで
通常営業しております!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 本日営業します! | トップページ | 12/29 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日営業します! | トップページ | 12/29 本日のおすすめワイン »