« 1/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 私の原点 »

1/12〜 今週のおすすめ料理

こんにちは山口です(・∀・)

早くも1月の2週目突入です!
今日は昼過ぎ〓〓〓
雪が降っていましたね〜!

寒くっても体がポカポカに温まる
今週のオススメ料理!!

テーマは…
【一風変わった韓国料理】

まずは一品目
『イタリア風ユッケ』
皆さんご存知の牛肉のユッケを
ゴマ油を使わずオリーブ油と和えて
カルパッチョ風に…

二品目
『菜の花とイカのチヂミ』
ニラを使わず、少し早生ですが
堺産の菜の花をたっぷり使い、
イカも入れて特製ダレで
一味違ったチヂミをどうぞ。

三品目
『麻婆茄子パスタ』
ピリッと辛めの麻婆茄子を
パスタに合わせた一品です。

四品目
『豆腐のミルフィーユ・キムチ鍋』
お客様から「ワインに合う鍋」とのリクエスト!
豆腐と白菜、豚肉を重ねてミルフィーユ状にし、
チーズもたっぷりのせて
ポカポカの洋風キムチ鍋にしました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

是非皆様、足をお運びくださいますよう
お待ちしております(._.)


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 私の原点 »

Label おすすめお料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/12 本日のおすすめワイン | トップページ | 私の原点 »