« 1/14 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/17(土) 本日のおすすめワイン! »

Food MENU 変更中!

ただいま、Labelでは

フードメニューを一新しよう

シェフ山口も試行錯誤し、私も手伝いながら

新しいメニューを続々と入れていっています。

週変わりのお料理に加え

まず、定番のパスタメニューを豊富に

イタリアントマトパスタやカルボナーラ。。

オイルサーディンのぺペロンチーノ etc

それから、阿比留ちゃんがいたころに作って、

大人気でお客様からのリクエストNo.1だった

「オニオンスープグラタン」も加えました!(*^-^)

まだまだ新しいものもたくさん考えていて

新メニューブックも

来週か再来週には完成予定でございます。

私たちもいち早く皆様に

おいしいお料理とすてきなワインライフを

お届けできるよう

スピードをあげてがんばりますので ┗(^o^)┛

楽しみにしてくださいね。

P.S

すでに、メニューに登場しているものも

たくさんあります。

いろいろなご意見をお聞かせください!

あっ、そうだ。まずは食べてみてください!!!

ですよね(*^-^)

[にほんブログ村ランキング参加中!!]

応援して頂ける方は、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


|

« 1/14 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/17(土) 本日のおすすめワイン! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/14 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/17(土) 本日のおすすめワイン! »