« 1/20(火) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/22(木) 本日のおすすめワイン »

ステキな電話対応

先日、大変なことに気付いてしまいました。

車のガソリンを入れに行ったある日、

私はいつものように ガソリン専用の

クレジットカードを 取り出そうと財布を見たとき

カードが・・・・   

ない!!  ない!! ない!!Σ(゜д゜lll)

えぇ〜〜。いずこへ・・・・・・・

sweat02 sweat02 sweat02 sweat02 sweat02

1週間前にガソリンを入れた時はカードで入れたのに。。

車の中をくまなく探し、

クレジットを止めないとなど

私の頭ん中はそのことばかり!!

私は1週間もの間、

カードをなくしていることに気付かずに

過ごしていたってこと!?

って、どうしょうー!sweat01sweat01

ふと気付く。 

ガソリンスタンドに忘れていなかったのか?

レシートがあったのでまず電話をしてみることにしました。

そしてクレジットを失くしたことを話すと

「少々お待ちください。」っと 3分ほどの待ち時間、

私はあるのか?ないのか?で不安は最高潮に。。。

もしなかったらいち早くクレジットを止めないといけない。

「お待たせしましたー!」

「クレジットカードはお預かりしておりますsign03

私はあ〜よかった!と不安が一気に安心に変わった瞬間でした。

それに加え、店員さんは

「責任を持ってこちらの金庫でお預かり していますので

いつでも取りに来てくださいね!」っと言ってくれました。

大事な大事な忘れ物です。

私はその言葉でより一層の安心感を持ったのです。happy01

今やガソリンスタンドはセルフがほとんどで

店員さんの姿はあまり見られないですよねー。

顔が見えない電話対応に私はまた1つ学びました!

ありがとうございます。

大事なものはなくさないように気をつけます!ヾ(_ _*)

[にほんブログ村ランキング参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/20(火) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/22(木) 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/20(火) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/22(木) 本日のおすすめワイン »