« 1/7 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/8 本日のおすすめワイン »

「あこがれの地。」

私がワインに携わって

1年半ほどが経ちました。

今や私の憧れの地はやはり・・・


“ おフランス!”


最近、私の友達が続々と「行って来ましたー。」っと

お土産を持ってきてくれるんですよ〜!

昨年、結婚した友人は

フランス&イタリアに新婚旅行〜!!

お土産に、日本には輸入されていない

貴重なイタリアワインと

手作りのコルク栓を買ってきてくれたのです。

これがまた感激する「美味」たっだんです。

ワインの味もすばらしく感激だったのですが、

ビックリしたのはこれだけではなかった・・・

ワインのまったくわからない2人が

このワインを選んできてくれたことに

私はめちゃくちゃ感動してしまいましたね!


それからもう1人の友人も・・・・

今回は2回目のフランス旅行!

広いフランスも結構制覇した様子でした。

お土産は2009年フランス版ルーブル美術館の

カレンダーをいただきました!

2人とも私に言いました。。。

「めちゃくちゃよかったー!」 

「絶対行ったほうがいいよ〜。」っと

土産話をたくさん話してくれた、

ありがたい大事な親友たち。

私はうらやましい限りで、

近いうちに「絶対行ってやるー!」っと

心の中で叫んでおりました

本当に1度は行って見たいワインの国!

実現できる日を夢見て日々がんばりまッす!!!!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/7 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/8 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/7 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/8 本日のおすすめワイン »