« 1/5 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/6 本日のおすすめワイン »

1年の始まりに買ったもの

このお正月、

私は一気にたまりたまった

部屋の大掃除をしておりました!

ようやく片付いた部屋に何か足りない!?

っと思っていたんです。( ゜д゜)

それは・・・・・ 


パソコン机!!



今までパソコンよりも

小さなテーブルに置いて(´〜`)

ソファーの片隅でしていたパソコン。

あまりにも不安定で、

これでは姿勢も悪くなる一方なので

椅子もセットにして購入しちゃいました。

最近の家具は自分で

簡単に組み立てて作れちゃうんですね。


か弱い私でも??(笑)

ドライバー1つであっという間に完成できました。

今ではワインの本やら

ビッシリ並べてお勉強も・・・

何か学生に戻った気分です!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてパソコンも快適にブログを書いてまーす!!

これで今年も

1年がんばってお勉強に励みます。。( ^ω^ )v

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/5 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/6 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/5 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/6 本日のおすすめワイン »