« 1/9 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/10 本日のおすすめワイン »

寒さに負けず・・・

お正月休みも終わり

今日からまた3連休の皆様も多いですね〜sign03

お正月はどこにも行かなかったというお客様は

この連休で旅行に行かれる

お話を何人かのお客様に聞きました。

みなさんウキウキなご様子でしたが、

やはり心配されていたのは天候ですね。

各地で大雪のところもあるので

大丈夫かなぁ〜なんて。。。snow


大阪もほんまに寒いですね。

雪が降るんでしょうかねぇ〜? 

私は冬眠したいくらいです。。(笑)

さて、今日は十日恵比寿ですね。happy01

商売繁盛祈願に行かれる方も大勢で我が家でも

朝から両親が行っていました。

母は「めちゃくちゃ寒かった〜!」っと

言っておりましたが

たぶん、うちの母はカイロを

5枚ほどしのばせていたはず・・・Σ(゜д゜;)

私も明日は「残り福」に行こうと思いますが

寒さ対策は万全にして出かけようと

思っています!!(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/9 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/10 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/9 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/10 本日のおすすめワイン »