« 試飲会 | トップページ | 新生Label一ヶ月経過。 »

バレンタインDayまでのお楽しみ

Ichigonowine

バレンタインDayまで約3週間となりましたね〜。

バレンタイン企画第一弾として

「ジャジャ〜ン!!」

昨日、私は
ストロベリーのワイン
を漬けました。

winewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewinewine

ピューレにしたイチゴを

赤ワインと合わしちょこっと隠し味もいれ

3週間の間じっくり熟成させ、

何度も何度も濾して

きれいなルビー色の

甘〜いストロベリーワインが出来上がります!!


アジャラの時にも作ったことがあるんですが

これがまたかなりの評判でございました!!

......ので今年も作っちゃいました。


バレンタインまで育てながら楽しみな私ですが

さぁ〜て、今年のじっくり寝かせたお味はどうでしょ〜?

[にほんブログ村ランキングに参加中!]

クリックお願いしま〜す☟

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 試飲会 | トップページ | 新生Label一ヶ月経過。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試飲会 | トップページ | 新生Label一ヶ月経過。 »