« 1/22(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | バレンタインDayまでのお楽しみ »

試飲会

昨日、店長と心斎橋へ
ワインの試飲会に行ってきた山口です(・∀・)

今日行ったのはイタリアワインのみの試飲会
規模もそんなに大きくなかったんですが
もっと大きい規模での試飲だったら....
「酔わない自信」がない酒に弱い僕。(;´ω`)

でも色んな資料をもらい自分なりに思うことなどを
メモしたりしてすごく勉強になりました!!
これからも色んな試飲会に足を運んで
ワインの勉強をしていこうと思いました(*´∀`)

とまぁ途中までは順調だったんですが…
冒頭でも書いたように
昨日行ったのは心斎橋。
なのに帰り心斎橋駅に向かって歩いていたはずなのに
気がつくと本町に(;´Д`)

どこの田舎もんやねん…


最近、心斎橋とか行ってなかったんで
まったく道がわからない…
店長と二人してあたふたしてましたwww

途中で道を教えてくれた男性、
ありがとうございました(._.)

では......堺の田舎もん山口でした(・∀・)

[にほんブログ村ランキング参加中!]

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/22(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | バレンタインDayまでのお楽しみ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/22(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | バレンタインDayまでのお楽しみ »