« 1/19(月) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/20(火) 本日のおすすめワイン! »

今年最初の試飲会!

年が明けワインメーカーさんや

インポーターさんも春に向けての

新商品などの試飲会が続々と開催される予定です。

私も昨日の昼間は、

今年一回目の試飲会に出かけていました。

毎日のように開催されている試飲会は

どのインポーターさんも

「造り手さんが来日!」というのが多く

どれも行って見たいと思う私は選ぶのが大変なんです。

もちろん造り手さんは本場の方、

私は何を言っているのか全く聞き取れず

通訳さんに聞くのみ・・・�(゜∇゜|||)

でも熱い思いを持った造り手さんは、

一生懸命に話してくれるんですよ。

言葉はわからなくても気持ちは伝わりますね〜。(*^-^)

「やっぱりいいものだ〜!」っと・・・

最近の実感なんですがビオワインがかなり増えてます。

試飲会に出されているものも

およそ半分ぐらいは有機栽培のワインです。

去年からちょこちょこ試飲会に出かけるようになり

私は「これビオ?ビオ?」っと

聞きまわっているせいかインポーターさんとの

お付き合いも増えたような気がします。

お付き合いを切らさない為にも

試飲会には全部行きたいと思っているんですが...

この時期の私は昼間っからほろ酔い気分で〜す。へ(´∀`ヘ)

また明後日もおいしいワインを探しに行ってきま〜す!!heart01

|

« 1/19(月) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/20(火) 本日のおすすめワイン! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/19(月) 本日のおすすめワイン! | トップページ | 1/20(火) 本日のおすすめワイン! »