« 1/27(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/28(水) 本日のおすすめワイン »

犬が飼いたい…

近頃、とても子犬を飼いたい山口です(・∀・)
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

あるお客様が犬を飼いたいということで
一ヶ月ほど前からどんな犬がいいかと
ずっとお話をしていたのですが

そのお客様がつい先日柴犬♀dogを買って
お店まで見せにきてくれたんです(*´∀`)

それがもう可愛いくて可愛いくて(*´艸`)

ウチにはもう7歳になるミニチュアダックス♀(名前:チェリー)を
飼ってるんですが、
小さい頃を思い出しましたね(*´ー`)

チェリーはもう結構な歳なので
最近はめっきり大人しくなりましたけど、
小さい頃はやんちゃで大変でした;;

お客様が飼われた犬も
まだ生まれて一ヶ月の子なので色んなものに
興味津々で大変らしいですwww

でもやっぱり犬も人間も
子供の頃が一番可愛いですよねぇ
www

そんなこんなでうちも、
もう一匹子犬が飼いたくなった
山口でした(・∀・)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

|

« 1/27(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/28(水) 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/28(水) 本日のおすすめワイン »