« 1/26(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/27(月) 本日のおすすめワイン »

今週・気合いのおすすめ料理!!!

こんにちは山口です(・∀・)
今回のお休みは家族にせびられ久しぶりに家で料理を作りました
弟がどうしても先週のLabelのおすすめ料理
『エビのトマトクリームパスタ』を食べたいというもんですから。。。

さて今週のオススメ料理です!

Photo_2 『じゃがいものアンチョビバターソテー』
一口サイズに切ったじゃがいもを
アンチョビソースとバターでソテーしました



Photo_3 『魚介たっぷりじゃがいもニョッキ』

トマトとバジルにあさり・えび・いかの魚介類を入れうまみたっぷりのトマトソ
ースにもちもちのニョッキを入れました


Photo_4 『バジルとモッツァレラのアンチョビトースト』
バケットにモッツァレラと塩気の効いたアンチョビを乗せて焼きました。
バジルの葉はお好みでちぎってお召し上がりください


Photo_5 『豚肉とズッキーニのバルサミコ酢豚〜わさび菜添え〜』
酢豚を、イタリアンテイストで。バルサミコの熟成した甘さが高級感あり。
添えてあるわさび菜でお口の中リフレッシュ。


以上の4品です

その他、人気のパスタなどおすすめ料理を多数ご用意しております。
皆さんぜひお召し上がりください(._.)

山口でした(・∀・)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 1/26(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/27(月) 本日のおすすめワイン »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/26(月) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/27(月) 本日のおすすめワイン »