« 来年の目標を立てました。 | トップページ | 1/5 本日のおすすめワイン »

「あけましておめでとうございます!」

新年明けましておめでとうございます。

皆様、よいお正月をお過ごしでしたでしょうか??


Labelも4日間のお休みをいただき 

私は友達と初詣&バーゲンに出かけたり

家族で山盛りのカニを食べつくし

お客様にふぐのフルコースを

食べに連れて行ってもらったりと

食べて飲んでの充実した休暇でございました!!

(◎´∀`)ノ


あっという間に休みも終わり

今日から私たちも仕事始めです。

今日からまたバリバリとがんばっていきまーす。

皆様 本年も変わらぬご愛顧のほど、

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


[2009・第一弾! 今週のお勧め料理]


新年にちなみまして

「一富士二鷹三茄子」&丑年 を
         
今週のお料理にいたしました!

皆様、いい初夢は見られましたか〜??

......な方(笑)は、今からでも遅くない!

Labelでしばしの夢気分に浸ってください!

1、富士山トロピカルゼリー

デザートを一番にもってきちゃいました(笑)
ライチやピーチのフルーティーな味わいを閉じ込め
色鮮やかな富士山に見立てたゼリーにしました。

2、鷹の爪とシーフードのアラビアータ

魚介類がたくさん入ってエキスもたっぷりのパスタは
身体の心まで温まりますよ!



3、なすとモッツァレラのとろ〜りオーブン焼き

茄子とトマトソースとチーズの絶妙な組み合わせ
を存分にお楽しみください。



4、ミートパスタ ボロネーゼ

丑年にちなんで牛ミンチと野菜をたっぷり使った
ミートソース。本格派のパスタ・ボロネーゼです!

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、クリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 来年の目標を立てました。 | トップページ | 1/5 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の目標を立てました。 | トップページ | 1/5 本日のおすすめワイン »