« 1/29(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/30(金) 本日のおすすめワイン »

「もらっちゃいました!」

こんにちは。山口です(*´艸`)

今まで腕時計をすることがなく
自分のを持っていなくて
今の仕事をしだしてからずっと
腕時計が欲しかったんです。

でも、なかなか気に入ったのが見つからず
最近は弟の部屋で見つけた時計をしてましたwww

でもついに(*>з<) 

嫁に腕時計をプレゼントしてもらったんです。

僕は黒が好きなんで持ち物はほとんど真っ黒!!

そんな黒好きの僕に

ぴったりの腕時計をいただきました(*´∀`)ノ

しかもD&Gの(ノ∀`*)

090130_031601 とてもうれしいプレゼントでした!

早速仕事でつけたいんですが…サイズが…orz

情けないことに手首めっちゃ細いんです

サイズの調整に行かないといけないんで
週明けまではつけられそうにありません(´Д`)

早くつけたくてソワソワしてる、
山口でした(・∀・)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
☝ランキング参加中! クリックお願いしまーす。

|

« 1/29(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/30(金) 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/29(木) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/30(金) 本日のおすすめワイン »