« 1/23(金) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/26(月) 本日のおすすめワイン »

プチ変身?!  

私のここ最近のお休みは歯科に行くこと。

毎週日曜日に通っています。

普通の歯科さんは日曜日ってどこも休みなんですが、

私の通っている歯科は

日曜日もやっているんですよ〜。

しかも休診日は祝日のみなんです。

私も仕事のお休みが日曜日なので

メチャクチャ助かっています。。。

昨日は大事な前歯の変身!!

私のチャームポイント!?(*^m^) 

以前から矯正しようかなぁ〜?と

思っていたんですが

虫歯が発見され、差し歯にすることに。。。。

今は仮歯。

それが、思った以上にデカくて

ちょっぴり違和感ありなのです。(≧m≦)

来週は本歯が入るので

調整してもらわなくっちゃっ!

カッコ悪かったらメッチャ笑ってくださいね〜。


▶Labelのメール会員になりませんか?

Cimg0161 月曜日、会員優待DAYには
お会計10%OFF!!
Label Bio Wine Club
携帯・PCメール会員募集中!
!


13246216@ra9.jp 

携帯からでも、PCからでも。
上記のアドレスに空メールを
送信して いただくと、
メンバー登録申請が始まります。(登録無料)
メールの件名、本文は空で構いません。
登録用返信メールが届いたら、
必要事項を入れてご返信くださいね。

お得 な会員特典!!
・毎週月曜日会員優待DAYにはお会計10%OFF!!
・会員限定や優待企画、ワインの入荷情報など、
 メールで配信でいち早くお届けします。
・各種ワ イン試飲会等のイベント情報をレーベルよりお届けします。
・入退会はご自由にしていただけます。

迷惑メール対策を行っている場合には、
次の方法でメールを受け取れるよう設定してください。
 ●ドメイン指定受信をご利用の方は、
  "ra9.jp" を追加してください。
 ●アドレス指定受信をご利用の方は、
  "info@ra9.jp" を追加してください。

[にほんブログ村ランキング参加中!]

クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村  ワイン

|

« 1/23(金) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/26(月) 本日のおすすめワイン »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/23(金) 本日のおすすめワイン | トップページ | 1/26(月) 本日のおすすめワイン »